障害年金受給サポート
お問い合わせ
ホーム 初めての方へ 受給までの流れ 料金表 お客様の声 Q&A 事務所概要 お問合せ
無料カウンセリング
お客様の声
料金表はこちら
ブログ
ママ友でうつ病
パワハラでうつ病
外来のみで1級獲得
公務員で獲得した事例
ホーム >> トピックス・ニュース一覧 >>障害基礎年金 北海道 うつ病 2級5年遡及488万円!

障害基礎年金 北海道 うつ病 2級5年遡及488万円!

北海道在住40代主婦、障害基礎年金2級の5年遡及が決定!488万円獲得。

ご主人よりご相談があり、家事や育児に支障が出ているということで障害年金の存在を知り、遠方の当方にご連絡。

手帳の内容があまりにかけ離れていたので、北海道の病院まで同行して説明したところ、理解をしていただき遡及分と現在の診断書2通を入手。

無事に2級の認定が5年分出て488万円という高額な決定が出ました。

今回はおそらくご自身で行っていたら不支給になっていただろう内容で、飛行機代をご負担いただきお伺いした甲斐がありました。

1月の真冬に飛行機で行きましたが、ちょうどお約束の日は千歳空港が大雪で着陸できるか分からないという何とも言えない状況で、ギリギリ降りてくれて、また電車も遅れながら何とか着いてくれて事なきを得ました。

これもいい思い出です。

お喜びの声もいただいております!

http://www.nenkin109.com/voice/sato3.php

北海道から沖縄まで同行実績あり、諦めないでご相談を。日本全国飛んでいきます。

 

2015/03/26

pege top